「オシャレな家」完成見学会を開催しました

「オシャレな家」完成見学会

IMG_5282-s

雪下ろし不要の赤い切妻屋根がオシャレな外観

 「せっかくお金をかけて家を建てるのだから、とことんこだわりたい…」そんな家族の思いに寄り添い、自由度の高い家づくりを実現する「ゆうき設計」。

 豊富な実績と提案力のある一級建築士が、設計から施工まで一貫して担当してくれるので、安心の家づくりがかなうのも同社ならでは。住む人の健康と地球にやさしい自然志向と住んでからの事も考え抜かれたいい家づくりが魅力です。

 花巻市桜町に完成した北欧スタイルのモデルハウスの見学は、いよいよ今回がラストチャンスとなりました。

 雪国でも安全・快適に過ごせる赤い切妻屋根が目を引く外観、料理好きな奥さまの毎日がもっと楽しくなるキッチン&バーカウンター、ご主人の仕事疲れを癒やすジェットバス、遊び盛りの子どもたちに配慮した洗面脱衣室への動線、たっぷりの収納や本棚など、遊び心とアイデア満載の空間が広がっています。

ぜひこの機会をお見逃しなく。

s3087

秋田杉のしゃれたキッチンカウンターで、毎日の台所仕事がもっと楽しみに!

s3103

玄関から洗面脱衣室に直行できる子育て世代にうれしい動線

s3107

たくさんの本を収納できるライブラリースペースもオリジナル造作

s3079
s3096

その他にも見どころ満載です

盛岡・花巻エリアラストチャンス!「オシャレな家」見学会

開催日/3月10日(土)・11日(日)
開催時間/9:30~17:00
場所/花巻市桜町3‐54‐4
看板が目印。当日道に迷った場合の連絡先
090-2602-9994(担当:山内)

map-s

サブコンテンツ

このページの先頭へ